店内に蛾侵入。

昨夜の店舗内は大変でした。蛾が侵入して力強く飛びまくっていたのです!
 最初はビビって、レジカウンターから頭だけ出していた私ですが、意を決して捕獲に挑戦!!
 バケツとラッピングの余り紙を振り回してみるものの、全然つかまりません。

 店外からみると、若いカップルがイチャついている様に見えたと思いますが、だんだんこの雰囲気、嫌じゃないなって思えてきたんです。

 なぜでしょう。これまで2回、チョウチョを巣立たせてきたからでしょうか!?
(過去のブログ参照↓↓)

「幼虫よ、許す!」
http://awesometrading.ti-da.net/e5288501.html

「幼虫よ、許す!エピソード2」
http://awesometrading.ti-da.net/e5362374.html

「幼虫よ、許す!エピソード3」
http://awesometrading.ti-da.net/e5396125.html

「モスラに食べられました。」
http://awesometrading.ti-da.net/e6655967.html

 しばらくして外に飛んで行ってくれましたが、もう少し一緒にいて仲良くなれたら、私も連れて行ってもらえたかもしれません。

 

 戻ってきてくれないかな、、。蛾。

 明日9月21日(日)はお休みとなります。 皆様よい週末を!

AWESOME TRADING(オーサムトレーディング)のその他のブログ

AWESOME TRADING(オーサムトレーディング) 店舗情報

電話
098-988-0950
住所
沖縄県 那覇市 真嘉比3-5-3
最寄り駅
古島駅,市立病院前
定休日
不定休(第1,3,5日曜日はお休みします。)
営業時間
13:30~20:00
公式サイト
http://awesometrading.ti-da.net
ECサイト
https://awesometrading.stores.jp