夕景が美しい

2015年1月27日



埼玉県八潮市で完成しました「フィオーネ八潮」。

建築カメラマンによる竣工写真の御紹介の続き。

いつもは、夕景まで撮影は行わないのですが、フィオーネ八潮は夕景も美しいので撮影をお願いしました。

これから発展していく場所なので、大通り沿いですが、まだまだ建物も少なく、灯りが乏しい。

以前手がけました「八潮アパート」同様、程程よい光のライトアップで、寂しい街並みに灯りを点し、暖かい街並み造りに少しでも貢献できればと思っています。

Qull一級建築士事務所

プロフィール

Qull一級建築士事務所

「どこかカッコイイ」「なんだか気持ちいい」そんなスタイルを提案しています

与えられたデザインの中に、ただ住まうのではなく、住まう人が、家をデザインしていく。 住まう人の個性やライフスタイルを感じる「自分らしい家」作りのお手伝いさせて頂くことが私どもの仕事です。 歳を重...

Qull一級建築士事務所の事例

  • ホワイトキューブ

    ホワイトキューブ

  • ホワイトベース

    ホワイトベース

  • ミチノイエ

    ミチノイエ

  • ヨロイ

    ヨロイ

  • こぐまカフェ

    こぐまカフェ

  • フィオーネ八潮

    フィオーネ八潮

  • 竹ノ塚アパートメント

    竹ノ塚アパートメント