残念!

2012年12月3日




悔しいけど仕方ない。

ふたたびコンペに落ちました(涙)。通算どれだけ落ちてるかは数えたくもありませんが、まあ何とも仕方ないものです。前にも書きましたがウチの様な小さな事務所では参加出来るコンペも限られていてなかなかチャンスもありません。今回のこれは温泉旅館をリニューアルするといった内容のものでした。場所は川と海の近くで地盤がとても弱く、潮風が強くなおかつ洪水が予想される所。そのような条件から本体はコンクリートで作り屋根は三州瓦で考え耐塩性耐候性を考えました。建物の周囲には木を多く植えて森を作って景観を整えると共にプライバシーを高めようとしています。

何を言っても仕方ありません。また何か、挑戦してやろうと思ってます。まだどうにか手も頭も動いてますから♪

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n