ASJ敦賀イベント

2012年6月8日



こういう床の家があるという訳じゃないんですけど〜(笑)。

明日あさってとASJの敦賀のイベントに参加してきます。福井県またその近県の皆さん、生の竹中に会えるチャンスです(←それがどうしたんやねん?)。あ、いえ、まあ、それはですねえ。。。それはともかくとして(♪)建築の模型やパネルなどわんさか持って参加しますのでどうかお立ち寄りください。よろしくおねがいします~(_ _)。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n