BSジャパン 『西城秀樹のヒデキ感激nextハウス』

KAZママのでらックスな毎日、ご一緒に。
インテリアデザイン&コーディネーター松本佳津です★
いつもいつもありがとうございます。

BSジャパン 『西城秀樹のヒデキ感激nextハウス』
専門家のアドバイス、ということで出演させていただきました!
7月5日午後6時 放映予定だそうです 。

詳しい裏話は放送の後に・・・・・・
一時間番組なので結構盛りだくさん。
おかげさまでとても貴重な体験をさせていただけました。

7月5日午後6時より放送です。
BSジャパン 『西城秀樹のヒデキ感激nextハウス』

ぜひご覧くださいね~!
家ってほんとに愉しいなあ~

ガールズリノベ塾東京開催、ぞくぞく参加者が集まってきています。2日間連続で受けたい、言われる方、すでにバリバリとお仕事をされているけれど、さらなるステップアップを目指す方いろいろです。お会いできるのがとっても楽しみ。

ガールズリノベで大事なことは
★基本的なことをふまえること、
実は、このガールズリノベ、中高年以上の方にもおすすめです。
予防介護、エイジングインテリアを研究していると
本当に効果的なのがよくわかります。
環境整備は脳トレに効く!

というのも、

●家に手をかけることは、段取り、準備も含め、程よく頭も使うし体も動かすことになります。
●家はパーソナルなもの。だから自分仕様にすることがとても大切。さらにできることは自分でやるのは、満足度が違う。
●家をよく見ていると不具合に早く気が付き、修繕費の大幅カットにつながります。

これからの日本、定年後、リタイヤ後、豊かな時間をぜひ自分たちの環境つくりに使うことをお勧めします。

完成したときの達成感はひとしお、それをぜひご家族でシェアしていただくとさらによいかも。
★コツとおさえどころを間違えないこと、
★準備8割、見切り発車せずちゃんとそろえてからスタートする、
ことで、かなりうまくいくはず。
多少の失敗も自分なら許せちゃうから
ぜひどんどんチャレンジしてほしいと思っています。
インテリアを気にしだすと、少し自分でやってみようかなって気になるもの。そんな中で、比較的道具もそろいやすく、非力な女の子でもできそうなことを【ガールズリノベ】と呼んでいます。

名古屋からスタートしたガールズリノベ塾も3年目。
素敵なガールズたちは今もトキメキを忘れないで 勉強を続けています。詳しくは公式HPをご覧ください。http://g-renov.net/

ガールズリノベ塾東京開催参加者大募集中です!
年齢は関係ありません。素敵な大人ガールズたち、お待ちしています。 いろんな情報、シェアしますね!

プロフィール

松本 佳津

空間のデザインは人を活かすために

関わる方々それぞれの思いや価値観を大切にしながら「インテリアのチカラ」「デザインの愉しさ」を
様々な切り口でご提供しています。

Plan&Consulting (人を活かす、人が活きる建築空間プランの提供)
Power up (住を切り口に企画教育プロデュース)
Promotion (空間にマッチしたプロモーションの総合提案)

3つのPを柱とし、インテリアから発想することを意識しています。

具体的には住宅の新築・リフォーム・インテリア提案、クリニックのインテリアデザイン・総合プロモーション等。
お問い合わせ・ご依頼は・・・WWW.51matsu.com

松本 佳津 さんの記事

関連する記事