旅立ち

2012年3月19日

ハトコさん、今日飛んでいきました。餌替えしてあげようとしたらバッサバサと飛び上がりましてそのままベランダの向こうへ。どうなるかと思いましたが勢い良く先の方の家の屋根まで飛んで行きました。ようやく旅立ちです。元気にしてるんだぞー、ちゃんと恩返しするんだぞー!!!

アタマの羽の逆立ちはけっきょく治らないまま。またどこかで見かける事もあるでしょうか。



折しも今日はトライデント専門学校の卒業式。こちらも元気よく羽ばたいていってほしいものです!

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n