温湿照度風速計

2012年7月18日



湿度計が壊れたのを機に買ってしまいました。

前から小型の湿度計は持っていたのですが、蒸した日でも湿度20%とか訳のわからない数字を出していたのでそろそろオサラバかなあと思い、今回思い切ってこういうものを買いました。これは温度計+湿度計+照度計+風速計という4つの状況を測れてしまうという小型ながらになかなかのスグレモノで、あちこちの空気をお手軽に知る事ができます。早速お外にこのマシンを持っていったところ36度の湿度50%風速0.2で10770ルックスなんて数字をぱぁ〜んと弾きだしてくれたものでした。暑いけど湿度はそんなもんですね。あとはこれで人と人の間のビミョーな空気まで測れるとパーフェクトなんだけどな〜。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n