愛知工業大学

2012年9月27日

この秋からこちらでも授業をさせていただく事になりました。

少し前に打診をいただきまして、ありがたく引き受けさせていただきました。建築の学生さんを教える事となります。先生業はこれが初めてという事ではありませんが、慣れを慎み新たな気持ちで授業に臨みたいと考えています。

まあしかし、慣れを謹んだのは良かったのですが・・・昨日すでに授業が開始となっておりまして、簡単に自己紹介をさせていただいたのですが、事もあろうに学校名を言い間違えるというハプニングを起こしてしまいました。アホですか私。何年先生業をやってるんだか。。。めげずに来週、また立ち上がります!

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n