タルコフスキー映画イベント

2012年10月5日

映画の秋がやって参りました〜。名古屋シネマテークにてタルコフスキーの映画「ストーカー」が特別上演されます。今回は特にシネマテークの永吉直之氏によるトークイベントもあわせてお楽しみいただける内容となっています。タルコフスキーというと私はまだノスタルジアぐらいしか見たことないんですけど映像綺麗ですよねぇ。まだ席に余裕があるようなので、行ってみよかあという方は私の方か問い合わせ先の方ご連絡いただけると助かります。よろしくおねがいします〜♪

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n