steel work

2012年10月25日


棚を作ってみました@鉄。

事務所にモノが増えたりのムスメが出来たりのでちょっと手狭になり、いろいろと所内を整理する事に。収納が若干足りない事もあって棚を作る事にしました。今までであればベニヤで作っていたところですが、今回は気分新たに(?)鉄に挑戦♪設計と実際に鉄を切るところまでは自身でやって、あとはカミサンの恩師をたずねて作っていただきました。16ミリ角で計画し、定尺で切って余ったところは補強に回してます。この後、クリア塗装を施して板を付けて仕上の予定。さーこれで事務所の狭さは解消するかな〜♪(←無理やろ。。。)。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n