現場にて

2012年10月27日



配管のおっちゃん渋い顔。。。

こんなもん埋めたの、誰やねん?ちっさなユンボに乗ったおっちゃんが聞いて欲しかったのか一人で言ってました。何かと尋ねてみたらそこにはコンクリの塊が。見事に地面に埋まっていたわけで配管作業も中断です。何やろね、これ。たぶん道路工事とかしとる時に埋めよったんだわー。全くアホな奴がおりよるわ。たぶん現場で処理しきれなかったコンクリートでしょうね。いいわ、ワシがこのくらいやっちょいたる!言ってくれたものでした。頼りになるおっちゃんです。いい顔してるなあ〜。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n