模型

2012年5月2日

やはり作ってみないとわからない。。。

図面やパソコン上でOKと思っていても模型でNGって事があります。3Dを起こしてチェックする事があっても、結局模型は欠かす事が出来ません。私の頭の中のメモリーってどんだけ乏しいのか、、、と反省してても仕方ないのでせっせこせっせことカッター片手に紙やボードを切り刻んでノリではっつけていきます♪

写真はボツになった模型たち。おひさまに当ててちょっと並べて記念撮影。キミ達はボツだけど無駄じゃないからね〜。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n