駐車場の家

2012年6月4日

昨日はASJさんの一宮のイベントに出席させていただきました。その中では自分が今までに作った建物をパネルや模型でいろいろと紹介させていただいてます。作品の中でもとりわけ人気があったのが(?)コレです。

駐車場の大きさで家を作ってしまえ〜!という完全な企画モノ。でもコレを見て多くの人が”実際に作ったんですか?”と尋ねられます。よーく見ていただくと模型写真と実写の合成ってわかっていただけると思いますです〜。

しかし、実際に建てた家とか旅館とかよりずっと人気があるのは何故だorz。。。どこかで思いま悩まなくもないんですけど、いつかコレも実現してみたいものです。クライアント絶賛募集中です〜。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n