すまいの建築家展vol.1 Thanks!

2013年7月10日



すいません!コウシンとどこおっちゃって。
ついついイソギのシゴトにはまっておりました(^_^;)

まずは先日、KurasuMusubuAsobuすまいの建築家展vol.1、無事に終了となりました。期間中多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。特に木ナイフイベント、建築家×施主のトークイベント共に盛況でして楽しい時を一緒に過ごさせていただきました。感謝しております!

写真はですね、木ナイフをみなさんが自分で作った後で、実際にそのナイフを使ってでのパンの試食会の風景。なんかですねえ、笑顔が絶えなかったんですよ。こういうのを何て言えばいいんだろう。何か人の人の間の垣根みたいなものがなくなって、だれの言葉でもパチパチとはじけてる感じ。他の何にも代えられない時間だったんだと、今になって思っていたりします。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n