130822

2013年8月22日




事務所の休みが明けました。
明けたけど、変わらず暑いですね。

休みの間にちょっとばかり入院してました。
鼻のあたりをいじって
以前にも増して色男になった・・・訳でもなんでもなくて
フツーにしっかりと手術して
悪いとこを治してもらいました。

先生方には特に恵まれました。
オペに関わった皆さんや病院の皆さんは
どういう訳かニコニコで。
僕にとっては初手術だったんですけど
不安を和らげようとしている気持ちが伝わってきました。
麻酔の前にいろいろと現場で話していて
BGMでもかけようかという事になりまして
何故か手術室にユーミンの歌が鳴り響きました。
これが椎名林檎だったら最高だったんだけどなあ〜。

体調はすでに万全のつもりですが
お医者さんからはちょっとの間アルコールはダメだとか
走ってはいけないとか言われてます。
まあ仕方ないですね。
誘惑は大きいけど守ってます。

今日も暑いけど
風だけはすでに秋でしょうか。
今日も先生方、いろいろやっておられるんだろうな。
たぶんもうちょっとの辛抱でしょうね。
どうかみなさまご自愛専一に。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n