エンジェルナンバー

家結び.COM
いつだか、ラッキーな「7」が並んだので、思わず車をとめて写メを撮りました。
ちなみに今はもう、走行距離10万キロを超えています。

車の運転。
うまくはないですけれど、キライではありません。

さて、数字。
この写メを撮ったときは「わぁ!7が並んだー!」って嬉しくなったわけですけれど
普段の生活の中で、なんだかふと気になる数字に出会うときってありますよね。

たまたま朝方目覚めて時計を見たら「4:44」だった。
今何時だろうと夕方ふと時計を見たら、また「4:44」だった。
とかね。

とにかくここのところやたらと4の数字の羅列に出くわします。
いや、数字なんてそこらじゅうに散らばってるわけですから
正確に言えば「4という数字を、なぜかたまたま意識してしまっている」のだろうということかな。

以前、人から聞きましたっけ。
こういうのを「エンジェルナンバー」っていうんだよ、って。
数字によって持つ意味があり、
それは今のあなたに対してのメッセージなのですよっていうね。

誰がメッセージくれてんの?ご先祖様?神様?
・・天使なんだそうです(笑)
だから、エンジェルナンバー。ま、信じる信じないは勝手です。

ちなみに「4」という3ケタの羅列が持つ意味はこうだそう。
////////////////////
自分の直感や心の中でひらめく叡智に注意するように言っている数字。
この時、あなたが天使と天使界と繋がる力が非常に強くなる時なのです。
自分の道を歩くように励まされ、情熱を持って決断して実現の道を歩くように促されているのですよ。
天使たちはポジティブなエネルギーや内面的強さを提供して物事がうまくはかどるように手助けしています。あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことをよく知っています。だから今の道を進み、望む結果を達成するように促しているのです。心を開いてジャストタイミングでメッセージを受け取ってください。恐れることは何もないというメッセージです。覚えておいてください。
「444」は、「全ては上手くいく」という意味です。
///////////////////////

だそうです。
まぁ、ふーん、って感じでうけとめておこうと思います。
興味ある方は、エンジェルナンバーで検索してみてくださいwww

プロフィール

三宅 利佳(ジェイブルー)

インテリアコーディネート事務所 ジェイブルー

●インテリアコーディネーター  980877A
●2級建築士
●AFT色彩検定 1級

美しく暮らすにはそれなりの努力が必要です。
例えば掃除、整理整頓、時々の模様替えや花を活けなおしたり・・・。

どうせすぐ使うから
どうせすぐ汚すから

そう言ってやりっぱなし出しっぱなし汚しっぱなしの生活は
確かに面倒がなくて便利ですが
便利ばかりを追求していてはあっというまに雑多な空間になります。

美しい部屋、居心地の良い部屋というのは
日々手をかけ続ける面倒臭さを内包しています。
でも、そのことを放棄しないでください。

部屋は人の心を表すと思いませんか。

インテリアコーディネーターがお手伝いできるのはほんの最初の舞台づくりだけ。

「こうありたい理想の自分」を思い描いて
ぜひ素敵な住空間を維持してください。
それが、生き方にもつながるのだろうと思います。

三宅 利佳(ジェイブルー) さんの記事

  • 私が影響を受けた本「インテリアファブリックの世界」

    私が影響を受けた本「インテリアファブリックの世界」

    インテリアショップやインテリア関連のメーカーが出している「本」が ちまたにはいくつもある。 例えば。 イタリアンモダンの高級家具店でおなじみの カッシーナ。 カッシー...

  • 7年前のお客様ふたたび

    7年前のお客様ふたたび

    7年前のお客様から再びのご依頼をいただき、伺ってきました。 7年ぶりにお会いするお客様は何も変わらず (太りもせず、老けもせず、ってすごいですよね♪) お部屋も当時とほとん...

  • 赤ちゃんマンとシェード

    赤ちゃんマンとシェード

    写真の奥にみえるのは 以前に納めさせていただいたカーテン。 上部が紺色の無地、 下部がジオメトリックな柄に紺とオレンジが入っているファブリックを使いました。 とい...

関連する記事