ニコライバーグマンでフラワーアレンジメント

こんばんはキイロキラインテリアコーディネーターの小島真子です。

お友達の誕生日に、フラワーアレンジメントを作ろうと思ってニコライバーグマンへ行ってきました↓

家結び.COM

ショップで、スタッフの方にアレンジメントのコツを教わりながら、黙々と作ってみました。

葉を交互にさしていきます。

真中にオアシスのドーム状を置いてお花を三角形に挿していきます。

大きな花は上部に

家結び.COM


お花の色もとっても素敵でした♥

家結び.COM

生花を活ける機会は中々ないので、とっても楽しい時間となりました!

最近は、コーディネートの中で、アレンジメントをすることが多いので、とても楽しいです♥

以下もご参考にどうぞ❤

10月号のLDKで100円ショップの造花をアレンジしていますキャンピングカーショーで新型アミティのフィオーレデビュー

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事