house k

2012年9月7日


地鎮祭はやったというものの工務店側の都合でなかなか現場が動かなかったものですが、ようやく重機が入って本格的な始まりを迎えたものでした。9月になったとはいえ、名古屋近辺は日中はさして真夏と変わりありません。流れる汗を我慢して現場では職人さんが一人、孤軍奮闘していました。近くには山も川もある恵まれた場所ですが、この時はそよとも風が吹かず。敷地状況を確認し、最後に暑さに気をつけてくださいねと言い残し現場を離れました。年中外で暑さ寒さに耐えている職人さんには頭の下がる思いです。しっかりと仕事していただこうと思います。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n