オフィスシェア希望

2012年9月8日

PRといいますか、ちょっとおたずねです。

最近ムスメも出来たりしまして、自分の環境を見直したいと考えたりしているこの頃です。今までSOHO状態で運営してきましたが、その形態を変えて事務所機能を独立移転させたいと考えています。

場所は名古屋の栄か覚王山エリアと思っています。そこでどなたか、事務所をシェアしてやっていこうというお考えの方、いらっしゃらないでしょうか?

私の性格とか仕事の具合はブログをたどって見ていただけたら、およその事はわかっていただけると思います。アドレスはash☆ash-takenaka.com(☆→@)です。よろしくおねがいします。



Hi everyone,

I'd like to share my office at Sakae or Kakuouzan aria.If you think same thing,please contact me.My address is ash☆ash-takenaka.com(☆→@).

Thank you,


Ash Takenaka

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n