動画デビュー?!

2012年4月8日

エロではありません念のため(笑)。

とある建築のサイトから依頼があって動画を撮るので協力してほしいと言われました。ワタシなんぞが出ていいのかと思いましたが、この100年に一度とも言われる美貌を(←誰が言ったんやねん?)使わない手はありません。ギャラはイラナイ、協力いたしましょうとお返事しました。

まー、実際出ちゃったらハジカシクって誰にもお知らせしないと思います(笑)。

ご期待ください!(←矛盾しておろうが!!)

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n