骨董カメラの会

2012年12月23日

中部大学の骨董カメラの会に久々に出席しました。

前に出たのは夏の頃。その時に撮った写真を今回見せていただきました。カメラの名前は・・・ええと、忘れた(笑)。イコンタとかベビーイコンタという名前を聞きましたが定かではありません。しかしながら見せていただいたその写真がとても素敵でした。大学の緑生い茂る庭が撮られていて、瞬間に夏の光を感じました。デジカメでもこういう写真は撮れると思うのですが、時の刻まれ方といえばいいでしょうか、とても濃密なものをそこに感じました。さわらせていただいたカメラはどこか間違ってさわったら簡単に壊れてしまいそうで僕には使いこなせそうにないんですが、いい経験をさせていただきました。

竹中設計事務所アシュ

プロフィール

竹中設計事務所アシュ

名古屋のローコスト住宅を得意とする事務所

名古屋近辺で坪単価50〜60万円台の住宅を得意とします。ハウスメーカーで納得されない方はぜひ一度ご相談ください。よろしくおねがいします!

竹中設計事務所アシュの事例

  • house h

    house h

  • house n

    house n