レインシューズ

2012年6月15日


レインシューズなるものを買ってみました。

最近の女子の長靴は、お洒落ですね。
それに比べ、男子は全然です。

見ての通り皮靴風で、ビジネスマン向けですが、私にとっては現場靴。
現場の後、打合せ・・・長靴では・・・ということがよくあります。
レインシューズというと、お洒落感はありますが、私は長靴感覚です。

一体成型の完全防水。
泥んこになっても、水を掛けて洗い流せばOK。
先日の雨の日の植木畑巡りの後、人と会う約束があった時も履いて行きました。

試しにと思ったのですが、なかなか良い感じ。
これからの季節、重宝しそうです。

根來宏典建築研究所

プロフィール

根來宏典建築研究所

かけがえのない宝物をつくること!

家族の考え方は、その家族の数だけ存在するはずです。 答えはひとつではありません。それが家族の個性です。 その家族にしかない「生き方」や「家族関係」といった独自の価値観を創り上げられれば、 その家は...

根來宏典建築研究所の事例

  • 対岳荘

    対岳荘

  • 水庭の家

    水庭の家

  • 中国黄土の家

    中国黄土の家