正月休みと仕事始め

こんばんは夜空インテリアコーディネーターの小島真子です見る
今日から、仕事始めの方も多かったのでは?!

私は、今年はなんとなく仕事がまじりつつーーーの、普段よりはゆっくり目な年末年始を過ごしました星

元旦の夜は・・・
カニ好きな私は、鍋ひとつ分、たっぷりとカニを頂きました!
好きな物を、好きなプレートに載せただけの簡単お節料理花
水引やお正月をイメージするような色、プリント物を入れ込むだけでなんとなく、お正月っぽいコジャレタ感じに見えませんか?笑

家結び.COM

お参りに行ったりしている最中で立寄ったお店で、モデルハウスのディスプレイ用品を購入してたり~・・・

普段便利なネットの買い物が、年末年始では便利な明日楽が使用できなくて、自分の足が頼りでした笑

家結び.COM

お節料理つまみながら・・・・笑
子供部屋ディスプレイ用の花冠も花材を購入してきて、せっせとグルーガンを使って作ってましたw

家結び.COM

お節料理つまみながら・・・笑
こちらは、何か足りないという時に役に立ちそうと思って購入したマリメッコのポストカードブック❤

家結び.COM


家結び.COMMARIMEKKO:100 POSTCARDS [ HERVE TULLET ]
¥2,799
楽天

お参りの後に立ち寄った店で購入したフラワーアレンジメント❤

家結び.COM

1月6日納品に向けて、商品がやっと集まってきましたase
先日の12月に納品したモデルルームとは全く違うテイストなので、6日が楽しみです❤

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事