リビエラ✖️パウラボセミナーin山梨

こんにちは✨インテリアコーディネーターの小島まこです(^ ^)

昨日は、パウラボメンバーと一緒に山梨でのお仕事でした♡

山梨県インテリアコーディネーター協会様のスキルアップセミナーとして、リビエラさんとのコラボセミナーを開催(^ ^)
家結び.COM


タイルの使い方や、施工例、トレンドなど。
とっても興味深い内容のリビエラさんのセミナーでした!

私たちパウラボメンバーは、実際のビフォーアフターを施工写真を使いながら、商品選定やテクニックのご紹介を(*^^*)

セミナー後にみんなで一緒にパチリ♡
家結び.COM

セミナー後には、私たちのスキルアップも兼ねて、ステキな空間に足をのばしてみました。

日本第3位の庭園(2013)、常盤ホテルに宿泊⬇︎
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM



中からはこんな感じ⬇︎
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM


お昼は駅近くのこちら⬇︎
家結び.COM

家結び.COM


室内のインテリアもアイアン製品やブラケットがポイントとなっているとってもステキな空間でした♡
家結び.COM

家結び.COM


お食事も、とっても美味しい!
焼き立てのパンはおかわりしちゃいました!
家結び.COM



繁忙期の今の時期、
私だけでなく、メンバー全員が時間を作り参加したこのセミナー。事前準備を先輩ICが率先して仕切ってくれたので、内容も満足いく結果となり、とっても充実した時間となりました。



今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事