ジャパンキャンピングカーショー2016に参加2

こんにちは✨インテリアコーディネーターの小島まこです(^ ^)



初めて参加したジャパンキャンピングカーショー(^ ^)
ワクワクしてしまい、色々パチリしましたので、会場の様子も、ご紹介しますね(*^^*)


これで暮らせる?!かなと思ったミニマムサイズ⬇︎
家結び.COM


内装もアンティークぽく、かわいい♡
家結び.COM


アメリカ製だそうです(^ ^)
家結び.COM

家結び.COM


かわいいブースだったので、思わずパチリ♡
家結び.COM


クロスを変えるだけで、雰囲気ガラッと変わります⬇︎
家結び.COM


高級車コーナー⬇︎
家結び.COM

家結び.COM


革が柔らかく気持ちよかったです♡
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM


ここらへんのマーク、個人的に好きです♡
家結び.COM

家結び.COM


展示していたクルマがかわいかったので、パチリ♡
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM


カーテンがかわいかったのでパチリ♡
家結び.COM



会場も広いので、見回るのに時間がたりないくらいでした!


また来年も見に来たいなと思うくらい、楽しかったです♡

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事