モテ部屋の作り方~FORZA STYLE取材&インタビュー記事掲載

とってもステキな一枚!
いつもの慌ただしい私が感じられない雰囲気にパチリしてくれたのは、FORZA STYLE(フォルツァスタイル)の編集部員サトシーノ(笑)

家結び.COM



この度、ファッションディレクター・干場義雅責任編集によるデジタルビデオマガジンのFORZA STYLE(フォルツァスタイル)のページにインタビュー記事が掲載されています。

記事の内容としては、男性に向けた・・・モテ部屋の作り方!

私が考えるモテ部屋は・・・、キレイに整いすぎていない部屋笑
・清潔感が感じられるけど、適度に洋服や雑誌がバサッとおいてある
・多すぎない小物の数(小物がごちゃごちゃしているのは、ちょっと・・)
・さらに、デザイン家電が入っていると・・・お?!っていう感じに笑
・室内にグリーンがある
・無駄な物はなく、スッキリとした動線

・・・が個人的には、好みです笑
先日納品させて頂いたお部屋は、マスターウォールさんの家具でまとまっていてとってもシックで好感度大!!でした❤

おススメのソファメーカー等に関しては、FORZA STYLE(フォルツァスタイル)さんのページでご紹介しています見る


FORZA STYLE(フォルツァスタイル)は、ミドルエイジ男性のために旬で役立つ、ファッション&ライフスタイルの情報を配信します。とても読み応えのあるページなので、是非見てみて下さいね。

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事