多肉植物を使って母の日アレンジを作ってみました

今日は母の日でしたね❤
皆様は、どのように感謝を伝えましたか??

私は、自分が親になって初めて感じた母親の気持ち。
いつになっても、子供の事が心配で、子供の活躍が嬉しくて。

今回、小林製薬様のCMに出演させて頂くことになったのを地味に喜んでいるのは、私の母親でした。

テレビを見る時間も限られていて、いつ流れるかわからないCMをいつかいつかと待っていたら、なんと本日初めて見る事ができたと連絡がありました。

母親から、素敵なプレゼントありがとうって。



今年は、母の日用アレンジメントとして、下記のタイプを作ってみました。鉢は、アクタス新宿のグリーンコーナーで購入。
造花は、多肉植物シダ系、ドライフラワー、ユーカリの実等をたっぷりと入れ込んでいます。

多分、購入するとなると、1万円以上するかと思います笑
それくらい、たっぷりと自分の好きな物を詰め込みました❤

パープル濃淡からシルバー系のもの、グリーンで爽やかな感じでまとまりました。

最近流行のボタニカルアレンジメントを意識して❤

家結び.COM

このアレンジメントは、とっても素敵なお店へお嫁に行きました❤
見かけた方は是非、じっくり見て下さいね。
最近作ったアレンジメントとしては、一番ボリュームがありステキになんとかまとまったので!

ステキだと思った方は、インスタいいねしてくださいね笑笑笑

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事