タイルのRIVIERA「新カタログ発刊記念セミナー」とショールーム展示

こんにちは!インテリアコーディネーターの小島真子です。

先日参加させて頂きましたイベントのご紹介です。
タイルのRIVIERAの新カタログ発刊に伴い、
私も参加させて頂いているインテリアコーディネーター協会のパウラボで、セミナーと展示ディスプレイを行いました。

4月25日から28日まで、1日3回計12回のセミナーも無事に終わりました。御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

セミナーでは、私たちの活動の話や、展示ブースのご紹介などをメインに。
展示は、ショールームを家に見立てよう!ということで、今回のテーマは・・

~あそびゴコロをまとって暮らす~
ようこそ、我が家へ!

そんな我家をちょっぴりお見せします。


エントランスはサンサンフーの大胆なウォールステッカーでお出迎え
家結び.COM

家結び.COM

外から見える水栓の高さや壁面の部分など、ウォールステッカーの位置にも十分配慮しました。
家結び.COM

大きめな人物シルエットが高さをうめてくれるものとなり、空間バランスも良いです。ガラスに貼る場合、空気が入らないように気を付けます。
家結び.COM

モクターブのお客様アンケートで人気なスツールをディスプレイ。
古木のラックと雰囲気バッチリですね。
家結び.COM

こちらでは、洋書を使って小林製薬『香るスティック』をこれ↓
家結び.COM

家結び.COM

水栓とボウルの組合せ、ほんと素敵です。

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

展示は5月24日まで行っています。
是非、"あそびゴコロ"のある我が家へいらしてくださいね。
会場では、各ブースのマップがありますので、使用している商品等も合わせて御確認頂ければと思います。


私が参加させて頂いているパウラボの活動はこちらからも御確認頂けます。



RIVIERA
東京都新宿区⻄新宿 5-3-2イマス⻄新宿ビル1階
電話03‒6276-3450
電車東京メトロ丸ノ内線・都営⼤江戸線「中野坂上駅」徒歩5分
電車東京メトロ丸ノ内線「⻄新宿駅」徒歩7分

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事