渋谷エステサロン完成

こんにちは(*^^*)インテリアコーディネーターの小島真子です

先日、渋谷にとってもステキなエステサロンが完成しましたのでご紹介致します(*^^*)

家結び.COM

入り口から入り全体を見渡すとこんな感じに♡
奥にある窓の抜けが、広く見せてくれますね。
左側のカーテンはギャザー仕様のフロントレースです。レースが前にきている分、カーテンの色が主張され過ぎず更に広く感じますね。

家結び.COM

カーテンと壁の植物マイギャラリーがケンカしないように且つ、入り口から見渡せる視界の中に入るようにと設置場所にもこだわりました。

家結び.COM
カーテンはプレーンシェードで、裾の部分を色を変えて飾りのトリムをつけて。

家結び.COM

家結び.COM
壁面に植物の影が作れるようにライティングを♡

家結び.COM
ウォーターサーバーは、室内に溶け込むデザイン性の高いdewoのペールブルーを設置。


家結び.COM
ディクラッセのペンダントライトをセレクト。葉を1枚ずつ向きをかえるのに、1時間くらいかかりました。

家結び.COM
こちらはスタイリッシュなスクエアタイプのスイッチカバー神保さんのを使用。

家結び.COM
洗面ボウル周りには、コロンやクリームを。
トレーにも拘りました!

家結び.COM
女性らしい空間にということでオーナー様お気に入りのこちらの花柄タイルはとてもかわいいです♡室内のアクセントカラーのブルーに合わせて、トイレにもアクセントクロスを。

家結び.COM



before➡︎after
家結び.COM

今回は、内装リフォーム工事も行っています。
天井、壁、床、窓周り、水周り(3点ユニットから個室トイレ、洗面コーナー独立、シンク撤去、シャワー設置)木工事、配線工事。


とってもステキなエステサロンなので、おすすめです♡


プライベートサロンLily

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事