ヴェロニカさんのモダンカリグラフィーのレッスンに行ってきました

インテリアコーディネーターの小島真子です。
先日、スーホルムで開催されましたモダンカリグラフィーのレッスンに参加してきました。

家結び.COM

こちらのスーホルムは空間としても大好きな場所なので、とても心地良くレッスンを受ける事ができました♡
自分のネームプレートと、持ち帰りもできるキットが用意されてました♡
家結び.COM

テーブルフラワーもステキで思わずパチリ♡
家結び.COM

花っていうより、ボタニカルな感じですね。
家結び.COM

ヴェロニカさんの作品が♡
家結び.COM

レッスン時間が3時間半というのは長い感じがしましたが、集中してあっという間でした。軽食にスーホルムのサンドイッチが♡ほんと、美味♡
家結び.COM


とっても楽しいレッスンでした。
帰宅後、練習してみたのはこちら↓
家結び.COM



もっともっと練習して、コーディネートに活用していけたらいいなと思っております♡


さて、今回のこちらのスーホルムは私の大好きなスローハウスが併設されています。

下記はセール商品となっていたのですが、思わず購入してしまいたいくらいでした♡
玄関やちょっとした部分に、置いておくだけで コジャレタ雰囲気ですね♡
家結び.COM

最近の私のお気に入りのディスプレイグッズはこちら♡
家結び.COM

学校の椅子の様な、こちらのスタッキングできるチェアもおススメ~♡
家結び.COM

是非3つあわせて使ってもらいたいサイドテーブル?シェルフ?
家結び.COM

鉄と木のミックス感が何とも言えず♡
家結び.COM

ディスプレイがほんと素敵だったのでパチリ♡
家結び.COM

こちらもどこかで使用したい♡
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

時間があればずっと居たいって思う位、私の中ではかなりのお気に入りショップです。適度な抜け感がたまらない(笑)

天王洲に行かれた際は是非寄ってみて下さいね♡

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事