新型アミティカタログ撮影の為、雑貨のスタイリングを

カタログ撮影の為、カーテンや車内のチェックに来ました✨外での作業はこの時期はツライase
風も入らないから、蒸し風呂のような感じでした笑

http://www.atozcamp.com/amity/

この後姿のステッカーにキュンキュンしちゃいますね❤
家結び.COM

黄緑と、薄紫とグリーンの色合わせが、落着きながらも柄物を取入れているため、スタイリッシュ感もあり、ステキなボスコです❤
家結び.COM

フィオーレには、私が作ったアレンジメントリースを忍ばせてあります❤
家結び.COM

こちらはアメリアライトのディスプレイ雑貨になります。
家結び.COM

テーブルの上には、シートのピンクと同じくらい強さを感じるネイビーをもってきて。
家結び.COM


とってもステキなカタログになるかと思います❤
皆様、ご請求くださいね!


http://www.atozcamp.com/amity/

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事