遠方への出張も行っています

こんばんは。インテリアコーディネーターの小島真子です。

先日、現場確認と打合せの為に仙台市へ行ってきました!


最近、遠方からのお問合せをよく頂きますが、
首都圏外は、出張費と交通費を頂戴致しますが、ご依頼があれば伺います^ ^


遠方で、今年納品の受付は、ほぼ終了させて頂いているので、来年は色々な場所へ伺いたいなと思っています(*^^*)

さて、打合せが終わった後、仙台市で色々探索を楽しんでいました(*^^*)

ちょうど七夕まつりだったので、パチリ♡
家結び.COM

こんなお店も発見!
家結び.COM




そして、勉強も兼ねてウェスティンホテルへ
家結び.COM

ホテル内はとてもステキでまたまたパチリ♡
家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM

家結び.COM


照明の使い方もわかりやすかったのでパチリ♡
家結び.COM



お部屋もとてもステキでした♡
家結び.COM

パウダールーム、バスルームのチェックも♡
家結び.COM

家結び.COM


タオルの置き方もチェック✨
家結び.COM

バーではこんな感じで⬇︎
家結び.COM

モーニングはこんな感じ⬇︎
ミックスオムレツが美味でした✨
家結び.COM


色々と勉強にもなり、有意義な時間でした^ ^

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事