住まいのインテリアコーディネーションコンテスト・スタイリング部門優秀賞受賞

こんにちは★インテリアコーディネーターの小島真子です。


今年も、前日にプレゼン作りというハードなスケジュールでしたが、インテリア産業協会主催のコンテスト【平成28年度インテリアコーディネーションコンテスト】のスタイリング部門で応募していましたら、受賞の連絡が❤


やっと目標たっせーい!!

4年がかりになりましたが、3度入賞できました( ´艸`)


1回では、運?!って言われちゃうかもですが、さすがに3回なら(笑




今回は、リクルートさんとご一緒にさせて頂きました案件を提出させて頂きました❤

ダイワさんの物件、ペットと居心地良く暮らすためのインテリア!

越谷レイクタウン駅近くにあるとっても大きな新築&ペットOKの賃貸住宅
【ロイジェントパークスレイクタウン】


ロイジェントパークスレイクタウンの詳細はこちらのページに❤

家結び.COM

応援して下さった皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございます❤
去年の作品はこちら



今年から来年にかけてもモデルハウスや納品が重なっています。

是非チェックしてみて下さいね。

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事