個人宅全体インテリアコーディネート~カフェインテリア

こんばんは。インテリアコーディネーターの小島真子です。

先日、納品してきたお部屋の方をご紹介します。
カフェ風&男性っぽく、落着ける空間をコンセプトに
色はグレー・ブラウン・ベージュ・ホワイトでまとめています

家具は キレイ目なユーズド感が出ています。
ソファは、NOYESのハイバックソファ。しっかりと身体を包み込んでくれます。
形が特徴的ですね。

家結び.COM

ラグはベージュよりっぽいお色味です。

カーテンは、フェデのグレーのボーダー柄です。

家結び.COM

家結び.COM

グレーの濃淡と太さが違うボーダーが大人っぽく演出してくれます。

家結び.COM



寝室の照明はこちら↓↓
コードを調整するのにちょっと手こずりました(笑
ベッド上に設置する時は、光源が目に入らないタイプか高さ、場所に気を付けると良いですね。

家結び.COM

とってもステキなお部屋になりました。

使用した家具は以下になります。

・テレビボード/クラッシュゲート
・テーブル/クラッシュゲート
・ラグ/アクタス
・シェルフ/アクタス
・リビング照明/アートワークスタジオ
・寝室照明/ディクラッセ

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

関連する記事