現場定例でした

2016年1月18日

今年初の現場定例でした。

お日様の光に照らされ暖かく気持ちいい日でした!


今回、打合せ内容の一つで、

施主様にビルトインガレージの

車庫入れを行っていただきました。


目的は、スペースの体感と確認していただくことと

仕上げ等の微妙な調整をするためです。





職人さん達には、

作業中でのご協力

ありがとうございました。


進行状況ですが、

外部は、防水シート張がもうすぐ終わる状況ですね。

もうすぐ事務所検査かな?





室内は床の杉無垢材張が始まりました。





リビングの窓から見える景色は、

木々、山並み 空という自然の豊かさと

視線の抜ける心地よさを感じさせます。




僕としては、想定以上の景色で

ほっとしています。(笑)


以上現場定例状況でした。

岩瀬隆広建築設計

プロフィール

岩瀬隆広建築設計

想いを諦めないアイデアいっぱいの家

熊本の住宅設計を中心に新築からリノベーションまで限りある予算の中でも「質の高い心地よい住空間」を提案しています。「想い」をあきらめないアイデアいっぱいの家を目指すパートナーとしての一級建築士事務所...

岩瀬隆広建築設計の事例

  • 33°46′48″(in大江)

    33°46′48″(in大江)

  • H-court(in八代)

    H-court(in八代)

  • Shipな家(in江津)

    Shipな家(in江津)

  • WoodBoxサロン(in荒尾)

    WoodBoxサロン(in荒尾)

  • 格子の家(in玉名)

    格子の家(in玉名)

  • シェアハウスのような家(in八幡)

    シェアハウスのような家(in八幡)

  • 回遊の平家(in合志)

    回遊の平家(in合志)

  • Chicane House(in出水)

    Chicane House(in出水)