気持ちのスイッチ

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。

日曜は1日暖かい休日になりましたね!
皆様どの様に過ごされましたか?

私は娘のアーチェリーの試合の応援。
珍しくインドア大会!!

薄暗い体育館の中で1日過ごす事に…(´□`。)

だから全然爽やかな空気を吸えず…。
普段は凄い暑い季節に炎天下の中の試合ばかりこんな陽気に外だったら気持ちいいのにね!と娘と話していました。
試合結果は残念ながら入賞ならず。
最年少でもありましたし、よい経験になったと思います。

アーチェリーは気持ちのオンオフがすごく重要なスポーツだなと思っています。
シューティングラインに立ったときスイッチをオン!矢をつがえて的に向かう。

打ち終わるとオフ!!

上手な人はコレが上手い!

先程までニコニコ話していてもスッと表情かかわります。切り替え上手です。
娘はまだまだ色々引きずりながら(笑)
打ってます

上手くできるようになると勉強と遊びのオンオフもきっと上手くなりますね!

家結び.COM

何をするにしても目の前の事にキュっと集中する事ができるると家事やお片づけもはかどりますよね!

気持ちの切り替え上手は何でも上手く!
そう思いますキラキラ

風は冷たいですが、今日も良いお天気!
スイッチオンして頑張りましょう!

プロフィール

小森あき(インテリアデザイナー)

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

小森 あき(コモリ ア)(インテリアデザイナー / 東京都)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

http://fe0563.wix.com/felice (収納から考える暮らしのインテリア)
http://ameblo.jp/lh-studio-felice/ (La vita felice ~自分スタイルを探して~)

小森あき(インテリアデザイナー) さんの記事

  • 今年も宜しくお願い致します

    今年も宜しくお願い致します

    住環境セラピスト&インテリアデザイナーの小森あきです。 皆様明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 お休みはいかがお過ごしでしたか? 私は娘のイ...

  • 2017年ありがとうございました。

    2017年ありがとうございました。

    住環境セラピスト&インテリアデザイナーの小森あきです。2017年残すところあと3日となりました。 皆様、2017年はいかがでしたか? スタジオフェリーチェでは2017年沢山のお仕事を御依...

  • 今年のまちカフェ出展

    今年のまちカフェ出展

    あっという間に2017年残すところ半月あまり!! なんだか追いたてられているようで…いつしかお店で流れるクリスマスソングがザワザワした気持ちになってしまいます。 でもキラキラしたお...

関連する記事